人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦の後は床屋に ASK(金曜定例更新)

お蕎麦の後は床屋に          ASK(金曜定例更新)_b0008058_109389.jpg

御狩野の帰りに娘に送って貰い西荻窪の五日市街道沿いにある
小学校時代の友人がやってる理髪店に年一度の床や行、
本人は年なのでもう仕事はしてませんが息子がやっております、
友人は綺麗な奥さんを大分前に亡くし(奥さんが私担当だった)現在は専ら息子の
仕事を助ける為に家の事を全部やってるようです、買い物におさんどん!!
良くやりますなー、私にはとても出来そうもありません、
理髪の方は予約がいっぱい入っており4時間近くも2階居間でTVを見ながら
色々な昔話をして来ました、毎年これが年最後の仕事です。
しかし頭は簡単な5mm刈りの坊主頭なのですが料金はカット料金と同じでした、
少し高くないかね?? 楽しい一日でした。
------------------------------------------------------------------------
by kobiki_kai | 2013-12-27 10:09 | 記事投稿
<< 美味しいお蕎麦を食べました  ... 写真展示会での展示作業    ... >>