人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲毛海浜公園(ASK)

中沢さんに刺激されて私も稲毛海浜公園まで散歩にでかけました
この公園は海岸に近い為に紅葉するような木はありませんでしたが
池に鴨とかもめ(?)がいっぱい来ておりました
飛んでるところを撮影しようとしましたが上手く行きませんでした。
[写真]
[写真]
【稲毛海浜公園の場所】クリックすると MapFanWeb の地図が表示。
往復で約二里ありました、久振りで良い運動になりました。
by kobiki_kai | 2004-12-25 17:31 | 写真掲載
<< 埼玉県新河岸川の渡り鳥(By ... 初冬の紅葉第2弾(NAKA) >>