<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕暮れ時に見た風景(ASK金曜日)

最近は暑さを避けるのと狭窄症で足が大分弱ってるので夕方に近所を
ひと回りする散歩が日課になっております、
【猫を交えて夕涼み】
b0008058_20503532.jpg

【夕焼け雲】
b0008058_20511133.jpg

【夕暮れの「せせらぎの道」】
b0008058_20521888.jpg

【「ハケ」上の道路から富士山】
b0008058_20521672.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2012-08-31 20:54 | 写真掲載

友人の書展 (ASK特別)

私の小学校時代の友人が書道50年を記念して展示会と小宴が開かれました、
私も招待され八重洲口の画廊に出かけました、
書の事はさっぱり判りませんが何かを感じさせる雰囲気がありました、
小宴ではホテルに100人も集まり盛大な宴でした、(食事が美味しかった!!)
帰りに頂いた冊子の一部を!!(違反かな??)
写真をクリックすると大きな画面を表示します、】
b0008058_17515799.jpg

b0008058_17521679.jpg

b0008058_17523394.jpg

※展示場での写真は下記の掲示板に掲載してあります、
興味をお持ちの方はどうぞ!!
掲載場所】※左の文字をクリックしてください。
[PR]
by kobiki_kai | 2012-08-25 17:52 | 記事投稿

暑いですねー (ASK金曜日)

毎日の酷暑、皆さん如何お過ごしですか??
私は最近歳のせいか暑さに弱くなったようです??
室温が30度を超えると調子が何となく??
出来るだけクーラーを使用しないようにと思うのですが身体を悪くしてはと・・・・
クーラーの設定温度は28度にしてますが電気料金が心配になってきます。
テーブルの上にバリゴ温湿圧計を置いて温度とニラメッコです、
【クーラーを入れる前】
b0008058_892882.jpg

【クーラーを生かした後】
b0008058_895525.jpg

【娘(めす猫)もダウン気味です】
b0008058_8105722.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2012-08-10 08:11 | 記事投稿

大失敗!! (ASK金曜日)

8月1日の昼食後メールを見ようとパソコンを生かしOUTLOOLにアクセスしたら
何時ものメール画面が表示されないでパスワードを入れる画面が表示されてる、
パスワードを入力してOKするとOUTLOOKが表示されたが分類毎のメールが表示されない
又、連絡先が全然表示されない、参った!参った!

EPSONのサポートに電話してアドバイスに従って色々と操作するも駄目!!
結局アドバイスによりマイクロソフトのサポートに電話する、
サポートの指導でリモート接続をして私のパソコンを調べてくれたらゴミ箱に
asanori22@bird.ocn.ne.pstなるファイルを見つけて元に戻したらOKとなる、

マイドキュメントにあったこのファイルを私のメールアドレスと思い込み
こんな処にあるのは可笑しいと思い削除をしたらしい、?????
このファイルは拡張子にPSTが付いておりメールの色々な設定がファイル
されてるのでした、簡単な思いこみ!!

Windows7を使用してる方は注意しましょう。
同上で色々操作する関係でサポーターのアドバイスでパソコンの全ファイルを
外付けのハードディスクにバックアップしました、4時間掛かりました、草臥れた!!
以上報告
[PR]
by kobiki_kai | 2012-08-03 13:59 | 記事投稿