<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PCC(写真クラブ)出品作品 (ASK金曜日)

6月19日にPCCの例会がありました、ノルマ四切2枚を出品しました、
会員の互選で1~5位までを決めます、私の作品は当然入選しませんでしたが、
私の作品に対する批評は毎度の如く厳しいものでした、
しかしベテランの批評を聞いていると「なるほど」と勉強になります、
最近は足が弱くなり撮影を目的で出かける事がなくなり思った様な作品は・・・・
近場だけではなかなか・・・・・・
[網のなか]                  [ベンチ]
b0008058_16534393.jpg

同上のオリジナルと批評はニコンアルバムに掲載してあります、
ご覧になり批評と作品を見比べて下さい。
掲載場所】※左の文字をクリックして下さい。
[PR]
by kobiki_kai | 2012-06-22 16:55 | 写真掲載

肺癌の元 (ASK金曜日)

日本政府の国家予算に協力しました、
65年間も吸っていれば肺の中はまっくろけ!!
吸わないで貯金してたら幾ら溜まってたかな??
車の1台も買えたかな??
b0008058_1172358.jpg

*****************************************************
【コメントの書き方】
01.コメントを書きたい写真・記事の下にある Comment(0) をクリック
02.名前欄に[氏名]を書込む
03.パスワード欄に[abcde]を書込む(abc & 123 となんでも良い)
04.URL欄は未記入でOK
05.コメント欄に[コメント]を書込む
06.[送信]ボタンをクリックする
*****************************************************
[PR]
by kobiki_kai | 2012-06-15 11:07 | 記事投稿

のら猫一家(ASK金曜日)

我家の裏は植木屋さんの色々な木が植えられております、
そこをねぐらに「のら」が住み着いております、
最近「のら」が子を産んだらしく時々子ネコをつれて出てきます、
親猫は前にブログで紹介した変わった顔をしております、
子ネコもあまり器量が??? しかし動作が可愛らしい!!!
b0008058_222365.jpg

b0008058_22233496.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2012-06-08 22:23 | 写真掲載

テーマは光 (ASK金曜日)

今年の調布市文化祭での写真展は[テーマ:光]です
下記の写真はテーマに沿いますかね???
ご意見をコメント欄にお願いします。
【布田天神の夜店】
b0008058_1123839.jpg

【イルミネーション】
b0008058_11234891.jpg

【計画停電】
b0008058_11242370.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2012-06-02 11:25 | 写真掲載