<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

動物園での写真(ASK金曜日)

【多磨動物園の入口】
b0008058_914094.jpg

11月に写真クラブ(PCC)の撮影会(多磨動物園)がありました、
1月の例会で当日の作品写真を会員で互選を致しました。
どうした風の吹きまわしか私の作品が久しぶりに2位に選ばれました、
私の出品写真(3点)をニコンアルバムに掲載しましたのでご覧になって下さい、
批評などをして頂ければ幸いです。
ニコンアルバム】 ※左記の文字をクリックして下さい。
【互選後の1位なった会員による批評風景】
b0008058_9142528.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2012-01-27 09:15 | 写真掲載

乗ってみたいなー(ASK金曜日)

先日、車検のため三菱のデーラに行った時、展示場に格好が良い車がありましたので
係員に聞いたら「ランサー エボリューションX」の新型車との事、前の型に比べると
大分大きくなっており重厚な感じがしました、あまりの変わりようで判りませんでした、
こんな車で高速道路、サーキットを走ってみたいものですねー(お値段五百万以上)
ランサーと云うとA級ライセンスを持っている○○さん(販売)を思い出します、
木挽会の旅行の時に数台のマイカーで出かけてましたが、何時もトップで軽快に
走ってくれたのを思い出します、今は何に乗ってるのかなー。
b0008058_10571679.jpg

b0008058_10574898.jpg

b0008058_1058941.jpg

下の写真は前の「ランサー エボリューション」です。
b0008058_1059095.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2012-01-20 10:59 | 写真掲載

今年の干支(ASK金曜日)

下の写真は小学校時代の友人が作った折紙の「辰」です。
b0008058_1024266.jpg

下の写真は染地通りの埋込の中にあった枯木です(現在は無くなってしまいました)
b0008058_10243017.jpg

追伸: 写真撮影が大好きな人が作成した年賀状を隠しホルダに掲載しました、
写真に興味のある方はどうぞ!!
掲載場所>】※ 左の文字をクリックして下さい
[PR]
by kobiki_kai | 2012-01-13 10:26 | 写真掲載

丹野さんの勇姿(ASK金曜日)

伊豆在住の丹野さんからブログに掲載された写真がメール添付で送られて来ましたので
ご紹介します、桜美林学園のファッションショーにゲスト出演した時の写真です、
なかなか格好が良い、元気な姿です!!。
b0008058_1029757.jpg

b0008058_10294641.jpg

丹野さんは昨年初めに私の紹介でブログを始めました、最初の目的は川柳をお仲間に
見せるためでしたが最近までなかなかスムーズに運用されていませんでしたが、
最近は写真やご自身の記事などを掲載されております、
ブログに訪問して感想などをコメント書込みか又はメールしてあげて下さい。
【掲載場所】※掲載場所の文字をクリックして下さい。

※ 追伸: 中沢さんが初詣で行った明治神宮と浅草の浅草寺の写真を
キャノンアルバムに 掲載しました、興味のある方はどうぞ!!
【掲載場所】※掲載場所の文字をクリックして下さい。

*****************************************************
【コメントの書き方】
01.コメントを書きたい写真・記事の下にある Comment(0) をクリック
02.名前欄に[氏名]を書込む
03.パスワード欄に[abcde]を書込む(abc & 123 となんでも良い)
04.URL欄は未記入でOK
05.コメント欄に[コメント]を書込む
06.[送信]ボタンをクリックする
*****************************************************
[PR]
by kobiki_kai | 2012-01-06 10:35 | 写真掲載