<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

K社テレフォンカード№3(TON)

更にあちこち探してみました・・・と・・・また一枚出てきました
机の引き出し、写真保管のダンボール箱等々何年か振りに開けるといろんなものが出てきて楽しいですね!!
b0008058_10212393.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-28 10:22 | 写真掲載

鎌倉アジサイ物語 (NAKA)

神社仏閣が120を超えるといわれる鎌倉で梅雨のこの時期に人気があり
人々が殺到する寺社があります。
鎌倉の三大アジサイ寺といわれる長谷寺、明月院、成就院のアジサイを
ご紹介しましょう。
 [アルバムを表示] ここをクリックする。
アルバムの画像をクリックすると大きな画像で見ることができる。
b0008058_1827684.jpg
b0008058_18273527.jpg

 
[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-26 18:35 | 写真掲載

小さな自動車

我家では多摩墓地に行くと小野田石材店を長年利用しております、
ここでお花と線香を求めてお墓に行きます、
他の石材店がどうなってるか知りませんが、このお店には何時も子供向けに
お菓子や小さな車の玩具を置いてあります(何以下のおまけ)
家内は近所の小学校の子供にあげるために2台程を頂いて帰ります、
石材店も子供にサービスして長いお付合いを願ってるのかな???
【テーブルの上】①景品の自動車が入ってる篭②駄菓子が置いてある
b0008058_10192269.jpg

【頂いてきた自動車】
b0008058_10195173.jpg

【これは私が買ったものです】
長年愛用してたパジェロ
b0008058_10202378.jpg

最近使用してる軽自動車の三菱(i)
b0008058_10204783.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-24 10:21 | 写真掲載

K社のテレフォンカード№2(TON)

机の中をあちこち探して見ましたありましたよ!!
懐かしいですね
b0008058_1427862.jpg

b0008058_14281345.jpg

b0008058_1512471.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-22 14:28

散歩の道すがらに見た物(ASK金曜日)

最近は目的を持った撮影に出かける事が面倒になり「木挽会の展示館」に掲載する
金曜日定例更新の種がなくなり、掲載に苦労してます。
もっぱらデジカメによる散歩の道すがらに見た物しか掲載が出来ません。
【可笑しな玄関番】
b0008058_1028227.jpg

【花壇に置き忘れた水差し】
b0008058_10285052.jpg

【植込みに埋もれてる青い花】
b0008058_10291935.jpg

【敷石の間に咲く元気な花】
b0008058_10295559.jpg

【石の間に咲く健気な花】
b0008058_1030229.jpg

何か面白い写真、綺麗な写真、写真がありましたらご紹介して下さい、
掲載が面倒なら写真をメール添付で送って頂ければ代行して掲載をしますよ!!
[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-17 10:31 | 写真掲載

K社のテレホンカード(ASK金曜日)

机の引きだしを整理してたらK社のテレホンカードが出てきました、
何時もらったのかな??
b0008058_8582931.jpg

b0008058_8585273.jpg

この外にも色々あるのでは、皆さんのなかでお持ちのテレホンカードが
ありましたら写真に撮って見せて頂けませんか、

もし写真を郵送していただけた場合には写真代と郵送代をお送り致します、
但し郵便切手になります、ご了解下さい。
※ K社のテレホンカードの一覧表を作ってみたいと思っておりますが???
[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-10 09:01 | 記事投稿

志村さん陶芸展出品

志村さんの陶芸作品が[埼玉県立美術館]で開催されている[県展]と
[国立新美術館]で開催されている[陶芸財団展]に出品したそうです、
毎度のように志村さんらしい作品のようです。
会場に行かれてじっくりと鑑賞されては如何でしょうか。
感想などをメールするかブログにコメントしてあげて下さい。
b0008058_11464146.jpg

b0008058_11471866.jpg

b0008058_11474812.jpg

b0008058_11481323.jpg

b0008058_11484138.jpg

b0008058_1149996.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-06 11:49 | 写真掲載

長生しなはれや!(ASK金曜日)

近所の眼科医院の待合室にぶら下がってるものです、
面白いと思いましたので投稿をしました。
実際はどうでしょうか! こんな気持ちにないたいものです!!
※ 表示写真をクリックすると大きな画面が表示されます。
b0008058_9294834.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-06-03 09:29 | 写真掲載