<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春近し

久方ぶりの投稿ですご無沙汰をお許しください
毎日寒いです  でも自然界は春近でしょうか
我が家の庭にメジロが来ました
b0008058_10521233.jpg

木挽会東口 徹
[PR]
by kobiki_kai | 2011-01-29 10:55 | 写真掲載

気にいらない写真 (ASK金曜日)

1月15日に成城警察に行き自動車運転免許の更新手続きをして来ました、
お蔭様で視力検査をスムーズにパスをしましたが免許証の顔写真を撮る時に
係員から黒縁眼鏡の影で眼の廻りが暗くなるので眼鏡を外して撮りましょうと
云われたので眼鏡を外して撮りましたら出来上がった免許証を見てがっかり!!
随分「じじくさい」顔写真、年相応の写真か?? 3年間我慢するか!!
上:【前回の免許証】下;【今回の免許証】
b0008058_1036593.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-01-21 10:37 | 記事投稿

乗って見たい車 (ASK金曜日)

この自動車に「高齢者マーク」を付けて走ったらどうなるかな??
CRS-Premium は 5,229,000円 一番安いRS 3,150,000円
LANCER Evolution カタログ
b0008058_1345134.jpg

LANCER Evolution ※表示写真をクリックすると大きな元写真を表示します。
b0008058_13454415.jpg

LANCER Evolution ※表示写真をクリックすると大きな元写真を表示します。]
b0008058_1346938.jpg

三菱自動車 調布営業所
b0008058_13463721.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-01-14 13:47 | 写真掲載

暮の富士山 (ASK特別)

暮は毎日が晴天で某病院の屋上から富士山が綺麗に見えました、
一眼レフの望遠で撮りたかったのですが手元にデジカメしか無く
チョット富士山が小さく写ってますが・・・・・・・
b0008058_13494393.jpg

b0008058_1350772.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-01-12 13:50 | 写真掲載

クリスマスの夜 (ASK 特別)

慈恵大学病院ではクリスマスの日に看護学校の生徒による
キャンドルサービスが定例行事になっております、
片手にキャンドルを持ち聖歌を歌いながら各病棟を廻ります、
古い私には看護婦さんですが今は男性もいる看護士さんの卵の
皆さん患者に頼られる立派な看護士さんになって下さい、
キャンドルサービスではクリスマスプレゼンットを頂きました
大切にしまっておきますよ!!
b0008058_18104865.jpg

b0008058_1811630.jpg

b0008058_18112020.jpg

b0008058_18113777.jpg

可愛らしいクリスマスプレゼント
b0008058_1812219.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-01-08 18:12 | 写真掲載

近所のイルミネーション (ASK金曜日)

昨年暮れに近所のクリスマスイルミネーションを紹介致しましたがその家では
イルミネーションを正月用に変えましたのでご紹介します、好きなんですね??
b0008058_1205235.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2011-01-07 12:01 | 写真掲載