<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富士山と夕日(ASK金曜日)

今年も今日で終わり、早い1年でした!!
数年来狙っていた富士山と夕日をやっとものに出来ました(11月07日撮影)
b0008058_9342810.jpg

※表示写真をクリックすると大きな元写真を表示します。
来年も良い年をお迎え下さい!!
[PR]
by kobiki_kai | 2010-12-31 09:32 | 写真掲載

羽田空港国際線ターミナル (by NAKA)

去る10月21日にオープンした国際線ターミナルは、アクセスの良さと
EDO MARKET PLACE と称するレトロ感溢れるレストラン&ショップ街が
特徴的で、テレビや新聞などでも紹介されています。
10月31日から定期便が就航し既に1ヶ月半が経っているのに観客の多さ
には些かびっくり。
オープン時の混雑を避けたつもりが、未だ観衆の熱が冷めないようです。
(特にレストラン&ショップ街の混雑が酷い)
都内観光のルートの一つになっているらしく、ガイド嬢が旗を高く掲げて
何十人もの客を引き連れている様は場所が場所だけに何か異様な感じが
します。 未だ1日の便数も少ないので出発ロビーでは乗客よりも空港見物客
の方が圧倒的に多いようです。
b0008058_1472911.jpg

 [アルバムを表示] アルバム右上の「スライドショー」ボタン 又は上部の
             「詳細表示」ボタンをクリックすると拡大画像を表示する。
[PR]
by kobiki_kai | 2010-12-14 14:25 | 写真掲載

近所のクリスマス (ASK金曜日)

平成22年もあと20日、クリスマスも近づいてきました、
昨年は多摩川土手近くの住宅街のイルミネーションをご紹介しましたが
今年は近所のささやかなイルミネーションを写真に撮りました。
【 今年新築された家の玄関前の花壇 】
b0008058_10441452.jpg

【今年改築された家のベランダにの上るサンタさん】
b0008058_10463792.jpg

【ささやかなイルミネーション】
b0008058_1047342.jpg

※ 気が向いたら多摩川土手近くの住宅街へ見に行こうと思ってます
[PR]
by kobiki_kai | 2010-12-10 10:47 | 写真掲載

肺がん促進用具(ASK金曜日)

煙草をワンカートン買うとおまけに使捨てライターをくれますが
顔馴染になるとタバコメーカが出してる本格的なライターを・・・・・・
写真は今までに貰ったライターの一部です。
10月の値上がり以後は出来るだけ吸わないようにとバラ買いにしましたので
もうライターを貰う事はないと思いますが何時まで実行出きるかな、
止めれば良いのに、努力しましょう!!。
b0008058_933584.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2010-12-03 09:04 | 写真掲載