今井さんの写真掲載

今井さんから下記のメールと写真が送られて着ましたので掲載をします。

先日投稿した「エコクラフト」の作品がいくつかできましたので、報告いたします。

カトラリーケース:箸やスプーンなどを入れています。
ティッシュケース:ティッシュボックスがそのまま中に。
トレー:四つ折りにした新聞が入る大きさです。
バッグ:前回報告のものと同じものをもう一つ作りました。
小さなかご:果物やお菓子などを入れるものです。

ほとんどの作品が、紙バンドの採寸裁断から組み立てまでで約3日程度を要します。

テキストと首っ引きでの製作ですが、楽しさ半分、苦しさ半分(手がうまく動かない!)
といったところです。それでもひとつの作品が完成すると、次は何を作ろうかなと、
考えてしまいます。もうしばらくは続きそうな塩梅です・・・・。
b0008058_1718927.jpg

b0008058_1718331.jpg

b0008058_17184847.jpg

b0008058_17197100.jpg

b0008058_17192113.jpg


----------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by kobiki_kai | 2014-10-02 17:19 | 写真掲載
<< 平成26年総会での参考MP&HP 色々な雲(その5)      ... >>