高校野球が始まりました       ASK(特)

【高校野球が始まりました】応援は東京の学校です、
b0008058_112248.jpg

【K社昔の野球部バッテリー】
b0008058_1125986.jpg

何しろ会社の中で一番年下であるために無理やりに捕手をやらされました
随分痛い思いをさせられた記憶が残ってます、
ハールチップを喉に受けてひっくり返った記憶が今でも残ってます、
高校での経験者がひとりおりましたがあまり勝った記憶は??
投手の伊丹さん(亡)は左投げで結構なスピードとシュートが良かった記憶が!!

伊丹さんは現場ですごい腕利きでしたが左党でも会社一番でした、
同じ現場だったもので仕事帰りに良く丸ビル(昔の)で良く飲みました
私はお酒に弱いものでしたから良く先輩の財布を預かった記憶があります、
三鷹の寮まで何回も送り、その都度泊めて貰いまいました、
若かった時代のひとつの思い出です。
[PR]
by kobiki_kai | 2014-08-12 11:03 | 写真掲載
<< 古いレーコード 201~210 古いレーコード 108~114 >>