大失敗!! (ASK金曜日)

8月1日の昼食後メールを見ようとパソコンを生かしOUTLOOLにアクセスしたら
何時ものメール画面が表示されないでパスワードを入れる画面が表示されてる、
パスワードを入力してOKするとOUTLOOKが表示されたが分類毎のメールが表示されない
又、連絡先が全然表示されない、参った!参った!

EPSONのサポートに電話してアドバイスに従って色々と操作するも駄目!!
結局アドバイスによりマイクロソフトのサポートに電話する、
サポートの指導でリモート接続をして私のパソコンを調べてくれたらゴミ箱に
asanori22@bird.ocn.ne.pstなるファイルを見つけて元に戻したらOKとなる、

マイドキュメントにあったこのファイルを私のメールアドレスと思い込み
こんな処にあるのは可笑しいと思い削除をしたらしい、?????
このファイルは拡張子にPSTが付いておりメールの色々な設定がファイル
されてるのでした、簡単な思いこみ!!

Windows7を使用してる方は注意しましょう。
同上で色々操作する関係でサポーターのアドバイスでパソコンの全ファイルを
外付けのハードディスクにバックアップしました、4時間掛かりました、草臥れた!!
以上報告
[PR]
by kobiki_kai | 2012-08-03 13:59 | 記事投稿
<< 暑いですねー (ASK金曜日) パソコンの切替作業 (ASK金曜日) >>