乗ってみたいなー(ASK金曜日)

先日、車検のため三菱のデーラに行った時、展示場に格好が良い車がありましたので
係員に聞いたら「ランサー エボリューションX」の新型車との事、前の型に比べると
大分大きくなっており重厚な感じがしました、あまりの変わりようで判りませんでした、
こんな車で高速道路、サーキットを走ってみたいものですねー(お値段五百万以上)
ランサーと云うとA級ライセンスを持っている○○さん(販売)を思い出します、
木挽会の旅行の時に数台のマイカーで出かけてましたが、何時もトップで軽快に
走ってくれたのを思い出します、今は何に乗ってるのかなー。
b0008058_10571679.jpg

b0008058_10574898.jpg

b0008058_1058941.jpg

下の写真は前の「ランサー エボリューション」です。
b0008058_1059095.jpg

[PR]
by kobiki_kai | 2012-01-20 10:59 | 写真掲載
<< 動物園での写真(ASK金曜日) 今年の干支(ASK金曜日) >>