人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儲かった!(ASK 金曜日)

洗面所で携帯電話を「水ポチャ!」・・・・参った!!
儲かった!(ASK 金曜日)_b0008058_11302843.jpg

直ぐに水気を拭き取り熱風で乾燥、電源を入れたが唸るだけで動作しません、駄目か?
docomo のお店に持って行くが「水ポチャ!」は修理が効かないとの事、機種変更で
電話機を買い換える必要ありだがあと3日すると1年経過で割引になるとの事、
一応家に持ち帰る。
3日後 docomo 行く前にあわよくばと・・・・ 一応電源を入れるとなんと動くでは
ありませんか、3日の間に水気が完全に取れたのかな??
ワイフとの間でテスト通信をするとOK,外の機能も動作しました、「儲かった!!」
「水ポチャ!」の後の処置が良かったのかな?? 元電気屋の経験が生きたのかな??
以上数万円支出しないで「儲かった」お話、
買い換えると機種と料金との関連が変り大分高くなってました。
by kobiki_kai | 2009-03-06 11:32 | 記事投稿
<< 我家の沈丁花(ASK 金曜日) 熱海梅園に行きました(ASK ... >>